2013年02月20日

《つぼみ》今日もまだ咲かず

今日は 冷たい晴れの一日でした。

今日の開花状況 《 つぼみ 》
室内で見る日差しは 春を感じさせる 暖かそうな日差しなのに、

一歩 外にでると、 カメラを握る手が 即効 かじかむ 冷たさでした。
《つぼみ》今日もまだ咲かず
《つぼみ》今日もまだ咲かず
《つぼみ》今日もまだ咲かず
《つぼみ》今日もまだ咲かず
                           2013.02.20 pm5:00 撮影  気温11℃



同じカテゴリー(今日の開花状況)の記事画像
2023年 帯桜 満開を迎えております。
【 満開 】 3日目
【満開】2日目
【満開】
【八分咲き】
【七分咲き】
同じカテゴリー(今日の開花状況)の記事
 2023年 帯桜 満開を迎えております。 (2023-03-02 17:36)
 【 満開 】 3日目 (2022-03-15 19:47)
 【満開】2日目 (2022-03-14 19:44)
 【満開】 (2022-03-13 18:34)
 【八分咲き】 (2022-03-13 17:31)
 【七分咲き】 (2022-03-10 22:03)

Posted by 今日の帯桜 at 20:12│Comments(2)今日の開花状況
この記事へのコメント
なかなか、咲かないですね。
待ち遠しいです。

しかし、咲いてしまうと今度は散るまで
あっという間なんでしょうね。

咲いている時が一番きれいなのでしょうが、
今が一番楽しみな時間なのかもしれません。
Posted by 四葉のクローバー at 2013年02月20日 21:35
>四葉のクローバーさんへ

コメントありがとうございます。

待ち遠うしいですよね~~~ほんと!!

待ってるとなかなか咲かなくって、 気にしてないと

勝手に咲いちゃってるし(笑)

今年は 立春から おっかけてみてるんですが、昨年より遅いかな?

確かに 咲くまでも楽しみですが、 日に日に咲き誇る帯桜を観るのも

楽しみですよ。 

満開時をお見逃しなさらないように 『今日の帯桜』 チェック!
Posted by 今日の帯桜今日の帯桜 at 2013年02月21日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《つぼみ》今日もまだ咲かず
    コメント(2)